MENU

すそわきがのせいで、彼女との仲が悪くなった

私は30歳の小売業の人間です。現在は違うのですが、以前は真性包茎でした。

 

真性包茎とは、アソコの皮が剥けない病気でして、私は23歳で手術をするまでは、ずっと亀頭を洗う事が出来ませんでした。

 

手術をする前は、ズボンから股間を触っても、魚臭いニオイがしてとても不快でした。

 

しかも、私はテキトーな性格なので、小さい頃からお風呂で体をしっかりと洗っていませんでした。

 

大人になっても面倒くさいときはお風呂に入らない事もありますし、入ったとしても、ワキと股間を少し洗って終わりの時が多いです。

 

「真性包茎の為に学生の頃はアソコを洗えなかった」と「お風呂でアソコを洗う頻度が少なかった」の2つのせいで、すそわきがになってしまったのだと感じています。

 

 

すそわきがでの体験談

すそわきがでの嫌な体験談は、やはり「彼女とのH」のときです。

 

私は28歳の頃に、新しくできた彼女とHをする事にしました。彼女とイチャイチャをしていて、彼女が私のアソコに顔を近づけたときに「くさい!ちゃんとお風呂で洗った?」と言われました。

 

その時、私は、アソコをお風呂でしっかりと洗ったばかり。普段はアソコを洗うのはテキトーですが、さすがにH前では、しっかりアソコは洗います。

 

彼女いわく、ニオイはアソコの裏あたりから来ていて、臭くてHどころじゃないと言われました。私は少し不機嫌になって怒ってしまい、少し口論をしてしまったので、そのときは彼女とのHは行わないことになりました。

 

 

すそわきがで困っている事

すそわきがで困っている事は、裸になる場面の時に緊張する事です。

 

これは先ほど書きました通り、彼女のHのときも、そうですし、温泉などに行くときも緊張します。

 

なので、すそわきがと分かって以降は、あまり温泉や銭湯には行かなくなりました。

 

 

すそわきがの解消法

すそわきがの解消法は、まずはしっかりとお風呂でアソコのケアを行う事をしています。

 

お風呂では股間をしっかりとボディソープで洗うようになりました。

 

他には「デオシーク」という、すそわきがを治すための薬を使っています。

 

やはり、専用の薬を使った方が早いと感じたので、私はこのデオシークを使っています。

 

すそわきがを治す手段として、手術などもありますが、私は少し怖かったので、やっていないです。

 

デオシークを使っている限りは、彼女に聞いたところ、以前よりはニオイが圧倒的に消えたらしいので、手術は行っていないです。

関連ページ

若い頃からすそわきがで悩み、対処法を模索しています
長年悩み続けたすそわきがを専用グッツで乗り越えてきた体験談
私はすそわきがでこんな風に悩んでいました
すそわきがに気づかせてくれる人は身近な人たちでした。
小さな子供に言われてショックのすそわきが
夫との関係を取り戻したいと思い、すそわきが対策を必死で始めた結果
すそわきがに悩んだ10代、そして現在の悩み
全然ニオイが取れない・・すそわきがだった!
すそわきがで彼氏との別れ。そして私なりの解消法
すそわきがの臭いを指摘されてした対策と自覚
まさか自分が!すそわきがに驚いて絶望しました
すそワキガの人は大抵耳垢はあめ耳です。
まさか私が?人には言えないすそわきがの悩み
すそわきがのニオイが過敏に気になる
裾わきがの自分だけど、ありのままの自分を好きでいたい。
すそわきが、パンツの黄色の謎が分かった時のショック!
すそわきがで彼氏からニオイを指摘された辛い思い出
私のすそわきが対策法はデリケートゾーンの脱毛と専用ソープ
腋臭では無かったが、自分はすそわきがだった
夏場は特に、脇や陰部が臭くすそわきがだと気付かされた
すそわきがは小学生のころからの悩みでした
すそわきがになった私の悩みや考えについて
化学繊維配合のおりものシートで臭いがひどくなってしまいました
このページの先頭へ