MENU

夫との関係を取り戻したいと思い、対策を必死で始めた結果

臭いを指摘された私

私は31歳、専業主婦です。
以前から陰部の臭いについて神経質に気にする方で彼氏とデートする前などには念入りに洗ったり、香水を吹きかけたりなど常に臭いを消す努力をしてきました。臭うと言われたことはなかったのですが何となく自分が臭っているという強迫感に襲われることがありました。
しかし、夫から「臭いがきつくなってきた」とハッキリと言われてしまったのです。
妊娠、出産をし、忙しい日々を送っていた為、ケアをすることを怠っていた時期に言われました。
妊娠中は性行為は避けていましたが出産後、夫が楽しみにしていた私との行為は臭いによって一気に冷めきってしまいました。
臭いが原因で夫から身体を求められることは減ってしまいました。

 

夫との関係が臭いによって崩れる

一番辛かったことは夫から女として見られなくなるのではないかという不安と戦うことでした。
出産後は悪露が続き、血液が止まっても子宮から腐敗物が長期に渡って出続ける為、服の上からでも陰部の臭いが気になって仕方ありませんでした。
夫とのスキンシップも臭いが気になるので私が避けてしまうようになり、徐々に夫婦仲に溝が出来ていきました。
すそわきがの可能性があるのでは…と考え、自己チェックを行うと当てはまる部分が多くあったので急いで改善方法を実践しようと思いました。
このまま放置して夫に嫌な思いをさせ、浮気をされてしまうことがあったら私の精神は壊れてしまいそうでした。
以前のように自信を持って夫とスキンシップを交わしたいと強く思い、すそわきがの完治を目指しました。

 

自分でできる対策は全て行う

私は自分で出来る対策を全て行って、それでも改善されなければ医療を頼ることにしようと思いました。
まず、洗浄をしっかりとすることを徹底し、日頃からウエットティッシュでこまめに拭いたり、殺菌性の強い石鹸を使い念入りに洗うようにしました。それでも効果はあまり出なかった為、最終的にデリケートゾーン専用の殺菌クリームを通販で購入しました。コストはかかったのですが口コミ評価が最も高い商品を購入し、しばらく続けました。
クリームの効果は1週間程で出始め、臭いが徐々に消えていきました。
以前は衣類の上からでも臭っていたのに1日履いた下着の臭いを確認しても無臭になっていました。
トイレに行く度に塗るようにしていたので即効性があったのかもしれません。今、考えると塗りすぎもよくないと思いますが当時は早く臭いから解放されたい気持ちで必死でした。
それ以外にもニオイのきつい食品を避けたり、アルコールは一切止め、サプリを飲むなど身体の中身から臭いを防ぐ努力もしました。

 

改善はされ始めたがトラウマが付きまとう

改善方法を始めて半年経った現在、臭いは消えたような気がします。
しかし、以前夫に臭うと言われたトラウマのせいでまだスキンシップを交わすことが怖く、性行為は出来ていません。
一度、臭いを指摘されると自信がなくなってしまうので元通りの状態になることは安易ではありません。
臭いは改善されても心がなかなか改善されません。
デリケートゾーンの臭いは女性にとって天敵ですね。

 

 

 

 

 

 

関連ページ

若い頃からすそわきがで悩み、対処法を模索しています
長年悩み続けたすそわきがを専用グッツで乗り越えてきた体験談
私はすそわきがでこんな風に悩んでいました
すそわきがに気づかせてくれる人は身近な人たちでした。
小さな子供に言われてショックのすそわきが
すそわきがに悩んだ10代、そして現在の悩み
全然ニオイが取れない・・すそわきがだった!
すそわきがで彼氏との別れ。そして私なりの解消法
すそわきがの臭いを指摘されてした対策と自覚
まさか自分が!すそわきがに驚いて絶望しました
すそワキガの人は大抵耳垢はあめ耳です。
まさか私が?人には言えないすそわきがの悩み
すそわきがのニオイが過敏に気になる
裾わきがの自分だけど、ありのままの自分を好きでいたい。
すそわきが、パンツの黄色の謎が分かった時のショック!
すそわきがで彼氏からニオイを指摘された辛い思い出
私のすそわきが対策法はデリケートゾーンの脱毛と専用ソープ
腋臭では無かったが、自分はすそわきがだった
夏場は特に、脇や陰部が臭くすそわきがだと気付かされた
すそわきがは小学生のころからの悩みでした
すそわきがのせいで、彼女との仲が悪くなった
すそわきがになった私の悩みや考えについて
化学繊維配合のおりものシートで臭いがひどくなってしまいました
このページの先頭へ